2005年07月15日

携帯アフィリエイト「スカイコマースモバイル」追加

携帯アフィリエイトのスカイコマースモバイルが、
昨日7/13から待望の紹介広告を開始しました!

7/30まではキャンペーン開催中です。
・登録:1500円
・紹介:1000円

かなり高額で今がお得です。
その後も紹介650円とかなり太っ腹な感じです。


ここは、懸賞系、コミュニティ、着メロなんかの
広告が豊富で使いやすくお勧めです。



スカイコマースモバイル



---

今夜は1日早いお祝いということで、
特上寿司食べてきました。

久しぶりにビール飲んだら、
コップ2杯でほろ酔い状態になってしまいました。

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
■リンクシェア
■AFM
■ポケットアフィリエイト

携帯アフィリエイト系も地道だけど成果が出てます。
ライバルサイトが少ないので、がんばるなら今のうちでしょうね。
クリック保証系は単価下がってお勧めなところがなくなってきました。
成果報酬系を新たにオープンするところが多いです。


本日の新着サイト♪ (=゚-゚)ノ】
★携帯広告に「スカイコマースモバイル」追加 紹介1000円
posted by SAKAKI at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。